友達の結婚祝いで。友達もすごく喜んでくれて、私まで嬉しくなりました!

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン

友達の結婚祝いで、何か記念になるものをも探しました。
バームクーヘンはお祝いごとに縁起が良いとのことで、こちらを選びました。
お届けまで丁寧にご連絡いただき、安心して無事受け取ることができました。
友達に渡したあとに一緒に開けてみて、とても可愛い字体で印字されておりとても素敵なものでした!
友達もすごく喜んでくれて、渡すまでドキドキしていたのですが、私まで嬉しくなりました!
今後も送別会の際など利用させていただきます^^
ありがとうございました!(ようこ様)

ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「友達の結婚祝いで。友達もすごく喜んでくれて、私まで嬉しくなりました!」のページです。