創業50周年。お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

創業50周年を迎えるに当たり、お客様に何かお返し出来ないか?とずっと考えておりました。
周年記念で検索をかけたところ、文の菓さんのバームクーヘンが目に入り、「これだ!」と思い200個購入させて頂きました。
文字が入れられるバームクーヘンなんて中々見ないので、お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。
味も家族・スタッフと試食したところ、全員大絶賛!!めちゃめちゃ美味しいです!!
周年記念に振る舞い酒なんてのも考えてましたけど、最近はお酒を飲まられない方も多いですし、子供さんにも食べてもらえるので安心してお渡し出来ます。
何かのお祝いの時にもまた利用させて頂きたいです。
お客様に素敵な贈り物が出来て本当に良かったです。
ありがとうございます。(ヘアサロンシロー様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「創業50周年。お客様みなさまに「これ凄〜い!!」と大絶賛を頂いております。」のページです。