在阪球団のファン…「優勝」の文字を入れて友人達に配りました~!

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

愉しいどら焼きをありがとうございました。
在阪球団のファンでしたが、この度応援の甲斐が有りまして苦節18年にして優勝出来ました。
その喜びを分かち合おうとこの「絵文と名前の入る」どら焼きに「優勝」の文字を入れて友人達に配りました~!
皆さんに笑いとともに受け取っていただき、美味しいと喜んでいただきました。
本当は絵柄も入れたかったのですが、時間が無かったので今回は15文字のもので対応しました。
また機会が有れば、今度は事前待機していようと思います。
お世話になりました。(ぐっさん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「在阪球団のファン…「優勝」の文字を入れて友人達に配りました~!」のページです。