退職者に。丁寧な梱包でメッセージもしっかり問題ない仕上がりでした!

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

退職者に送るお菓子で注文いたしました。
メッセージが入れられるお菓子はなかなかなく、探していたところ文の菓さんに出会いました。
丁寧な梱包でメッセージもしっかり問題ない仕上がりでした!
すごく嬉しそうに喜んでいたので、このお菓子を選んでよかったと思いました。
注文後のメッセージの入れ方変更についても、こちらの確認漏れでしたのに丁重にメールですぐご対応頂き感謝です。
また、機会ありましたらお世話になりたいと思います。
そして、丁寧な仕事にハッとさせられました。
本当にありがとうございました!(ひめこ。様)

ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「退職者に。丁寧な梱包でメッセージもしっかり問題ない仕上がりでした!」のページです。