3周年を迎えその記念品として。一風変わった記念品として大変好評でした。

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

経営しているパーソナルジムが3周年を迎え、その記念品として「ロゴ入りのどら焼き」をお客様にお配りさせていただきました。
一風変わった記念品として、お客様にもスタッフにも大変好評でした。
(多めに頼んでいましたが予想以上に反響があったのであっという間になくなってしまい、追加で発注させていただきました。)
当方はパーソナルジムなので、脂質の低い和菓子というチョイスもお客様に大変喜んでいただけました。
知り合いにもノベルティなどで相談されたら紹介したいと思っております。
また機会があれば利用させていただきます。(小さなパーソナルジム みかとれ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「3周年を迎えその記念品として。一風変わった記念品として大変好評でした。」のページです。