父の日…7歳の娘にお互いの父親(じいじ)の絵を。「食べるのがもったいない」

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

父の日のプレゼントとして、7歳の娘にお互いの父親(じいじ)の絵を描いてもらい、どら焼きに印刷して熊本と大阪に贈りました。
お互いの両親が「わー向こうのお父さんの絵、似てるねー」と言い合っていて面白かったです。
自分では認めたくないんでしょうね 笑。
「食べるのがもったいない」と言ってた父親も、「食べてみたらどら焼きが本当に美味しい」とすぐたいらげてました。
お互いの父親の会話のきっかけになるような、共通の体験をさせてもらったような気がしています。
ありがとうございました。(キヨタ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日…7歳の娘にお互いの父親(じいじ)の絵を。「食べるのがもったいない」」のページです。