孫の初節句に。お嫁さんのご実家にもお届けし、とても喜んで頂きました。

こどもの日 名入れどら焼き(10個入り)

先日、孫の初節句で名入りのどら焼とカステラをお世話になりました。
見た目はもちろん可愛くて、味はとても美味しくて、お嫁さんのご実家にもお届けしたところ、とても喜んで頂きました。
お陰様で思い出に残る よい節句になりました。本当にありがとうございました。
また何かの機会にお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いします。(待夢 たいむ 様)

ご購入頂いた商品:こどもの日 初節句の内祝い 名入れどら焼き(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫の初節句に。お嫁さんのご実家にもお届けし、とても喜んで頂きました。」のページです。