友人の合格祝いに。見た目もすごく印象的でしたが、味もすごく美味しいと言ってくれました。

合格祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(3個入り)

友人の合格祝いのどら焼きを購入させていただきました。
物を渡しても本人が気にいるか分からず、ただの食べ物でも記憶に残らないなと思っていたところ、こちらを見つけて即購入させて頂きました。
文字入れのどら焼きは友人も貰ったことがないのですごく喜んでくれました。
見た目もすごく印象的でしたが、味もすごく美味しいと言ってくれました。
購入時の対応も素早く、すぐに届けて頂きました。
私も友人も凄く満足しています。
また誰かが合格したらこれを送りたいと思います。
おすすめです!ありがとうございました♪(購入者様)

ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「友人の合格祝いに。見た目もすごく印象的でしたが、味もすごく美味しいと言ってくれました。」のページです。