7年間一緒に苦楽を共にしてきた同僚へ。大変喜んでいただき、私の思いが伝わりました。

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

7年間、一緒に苦楽を共にしてきた同僚の方々に感謝をどう伝えたらよいか 悩んでいたところ、文の菓の文字入れお菓子をネットで知りました。
お別れのお花見当日、お世話になった方々お一人おひとりにお菓子を 渡すと、大変喜んでいただき、私の思いが伝わったようです。
気持ちを伝えるのに、文の菓のお菓子はピッタリです。(みやすけ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「7年間一緒に苦楽を共にしてきた同僚へ。大変喜んでいただき、私の思いが伝わりました。」のページです。