手土産、お友達のお祝いに。文字が入ってる事にもびっくりして感動…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

「文字入りどら焼き」を注文させて頂きました。
手土産にお菓子を探していた所、文字が入るのを知って注文をしたいと思いましたが、出掛ける日まで日数がないからと思っていました。
よく見ると注文してすぐに届く事がわかり、どら焼きに入れられる文字数が決まっていたので、メッセージカードの方に伝えたい言葉を添えました。
お友達のお祝いにと思って持って行きました。
大変喜んでもらえて、文字が入ってる事にもびっくりして感動してもらえました
配送も早いし 品物の確認も出来るようになってるし、確認メールもきちんと送って頂けるし、とってもしっかりしている文の菓さんを今後も利用したいと思いました。
ありがとうございました。(フィットネスチーム様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「手土産、お友達のお祝いに。文字が入ってる事にもびっくりして感動…」のページです。