私と友達にとって思い入れのあるイラストを刻印…すごく喜んでもらえました!

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

いつも一緒に遊んでくれる友達への贈り物として注文しました。
メッセージが刻印されているお菓子は他にも売っていたのですが、どうせなら自分で考えた好きなイラストやメッセージを刻印できないかな?と考え、まさにドンピシャな文の菓さんを利用させて頂きました。
私と友達にとって思い入れのあるイラストを刻印したので、すごく喜んでもらえました!
イラストが入っていて可愛い!と好評でしたし、こういうことができるサービスがあるんだね!という驚きもあったようです。
もちろん味も良くて、可愛いから食べるの勿体ないけど美味しい、と言いながら食べていました!
3つ売りのものがあるので、企業だけでなく個人間のプレゼントとしても手が伸ばしやすいですし、もらった方も特別感を感じて嬉しいと思います。
なにかの記念や、気持ちを伝える機会にはもってこいの品物だと思います。
またの機会には再度利用したいと思いました。
この度は丁寧な対応、製作をして頂き感謝致します!(かくた様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「私と友達にとって思い入れのあるイラストを刻印…すごく喜んでもらえました!」のページです。