ちょっとしたプレゼント、大人、子供にも喜ばれました。

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

どら焼きにメッセージが入れられるとのことで、プレゼントに丁度いいなと思い購入しました。
又、ねこちゃんの形のどら焼きもあり、ちょっとしたプレゼント、大人、子供にも喜ばれました。
海外からの友達にも日本のお土産でいいなと思いました。(賞味期限がありますので、期日を注意して注文する必要があります。)
購入後からすぐに発送していただけるので、これからもお祝いのお返しやプレゼントに利用したいと思います。(かとQ様)

ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ちょっとしたプレゼント、大人、子供にも喜ばれました。」のページです。