母への誕生日プレゼント。あまりに嬉しくて神棚に上げたとか。笑

オリジナルメッセージ入れ 白いどら焼き(5個入り)

注文後すぐにご連絡いただき、発送前の準備段階、発送状況、受取確認、アフターフォローまでとても細やかに対応していただきました。
ここまで丁寧なご対応はいままでのネットショッピングで初めてで感動しました。
今回は母への誕生日プレゼントに名入りのどら焼きを購入しましたが、1つひとつに名前とメッセージが入っていることに母も大変喜んでいました。
あまりに嬉しくて神棚に上げたとか。笑
どら焼きの味も美味しかったとのことで、1日一つずつ大事に食べているそうです。
ぜひまたお祝いやプレゼントの際に利用させていただきたいと思います。
素敵な商品とサービスのご提供ありがとうございました!(さうなぁちゃん様)

ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り もっちり白いどら焼き 白どら(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母への誕生日プレゼント。あまりに嬉しくて神棚に上げたとか。笑」のページです。