祖母の米寿祝い。満足したみたい。 自分の名前が入っているって嬉しいですよね~。

米寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

祖母の米寿祝い
祖父の米寿の時にも作って貰いました。
その時に祖母が「じいちゃんばっかりずるい」と焼きもちを焼いていて、「あなたまだ米寿じゃないでしょ(笑)。ばあちゃんの時にも作って貰うから(笑)」という会話がありました。
満を持してのばあちゃんバージョンです。
祖母、満足したみたい(笑)。
自分の名前が入っているって嬉しいですよね~。

どらやき自体も美味しいです。
あんこが甘さ控えめ。
箱も上等感があるので贈り物にしても失礼はないと思います。
我が家は内輪用なのできれいな箱で逆にもったいないなあって感じでした。(購入者様)

ご購入頂いた商品:米寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「祖母の米寿祝い。満足したみたい。 自分の名前が入っているって嬉しいですよね~。」のページです。