開封した途端目に入ってきた鮮やかなカステラの印象に思わず声をあげてしまいました。

創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号) 1本入

とてもきれいに文字が刻印されていて、開封した途端目に入ってきた鮮やかなカステラの印象に思わず声をあげてしまいました。
このようにきれいなお菓子を贈られた方々も、きっとワクワクするのではないかと想像しながらいただきました。
お味も甘すぎず上品なお味で、贈り物には最適だと感じております。
今回はカステラをいただきましたが、どら焼きも気になっているところです。(匿名希望様)

ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「開封した途端目に入ってきた鮮やかなカステラの印象に思わず声をあげてしまいました。」のページです。