開院の周年記念。すごく感動していて想い出に残るすごくうれしいプレゼントだと…

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

「小どら焼き(30個入り/オリジナルメッセージ 5文字×3行)」をご購入させていただきました。
名入れをお願いしたにも関わらず、1週間以内に納品していただき、納品したい日が迫っていたのですごく助かりました。
また質問がありお電話させていただいたところ、すごく丁寧にご対応していただきました。

開院の周年記念でプレゼントしたのですが、送った相手の方もすごく感動していて、想い出に残るすごくうれしいプレゼントだと、沢山の人に配ったとの事でした。
本当にありがとうございました。
また次回、プレゼントを贈る機会があればぜひよろしくお願いいたします。(おナスな2人様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「開院の周年記念。すごく感動していて想い出に残るすごくうれしいプレゼントだと…」のページです。