人事異動の為。相手の顔が嬉しい気持ちと驚きが混ざりこちらもほっこり

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

人事異動の為プレゼントを3名にしました。
カステラ感謝状をお渡ししたかったのですが、1名のみで、その後注文の際は売り切れでました。
とても喜んで頂き又、利用しようと思ってます。
開けた時のプレゼントした相手の顔が嬉しい気持ちと驚きが混ざりこちらもほっこりしました
どら焼き、バームクーヘンもひとことでのメッセージを考える所からワクワクでした。
とても喜んで頂きプレゼントし甲斐がありました
ありがとうございます。(サナ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

         オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)
         オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「人事異動の為。相手の顔が嬉しい気持ちと驚きが混ざりこちらもほっこり」のページです。