孫へ三歳の誕生祝い。孫の喜びが一番ですね。

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

孫へ三歳の誕生祝いで贈りました。
甘さもちょうど良かったようで、大喜び
前はカステラの下の紙も一緒に食べてしまったこともありました。
コロナ禍だったので、一緒に食べられなかったのは淋しかったですが、孫の喜びが一番ですね。
購入にあたりホームページを見て決め、手続きや配送状況の確認が出来たことで、安心感がありました。
(チモシー様)

ご購入頂いた商品:ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り(0.6号/2本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「孫へ三歳の誕生祝い。孫の喜びが一番ですね。」のページです。