友人へのお祝い。「自分がもらったら絶対嬉しい~!渡すのが楽しみ~!」

オリジナルメッセージ入れ 小バウムクーヘン(5個入り)

メールから到着までとても丁寧にご対応いただき、ありがとうごいました。
友人へのお祝いで注文したのですが、家族が到着した商品を見て「自分がもらったら絶対嬉しい~!渡すのが楽しみ~!」と喜んでおりました。
こちらの要望にも快く親切に対応してくださり、細やかなお心遣いに感激いたしました。
メールの返信からも到着した商品や梱包からも、スタッフさんが購入者の気持ちに寄り添ってくださっていることが伝わってきて心が温まりました。
先方にも喜んでいただき、先方だけでなく、お渡しする側も嬉しくなる贈り物ができて本当に注文して良かったです!
また何かの時には安心して注文できるお店と商品だと思いました☆(^^)☆
ありがとうございました。(K一家様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「友人へのお祝い。「自分がもらったら絶対嬉しい~!渡すのが楽しみ~!」」のページです。