大学の文化祭、先輩に。「すごい!どこで見つけてきたの!?天才!」

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

大学のサークルでパフォーマンスサークルに所属しています。
大学の文化祭があり、そこでパフォーマンスする演舞の担当をしてくれた先輩に贈りました。
演舞を担当してくれた人にお礼を送る文化がサークルにはあって、私は初めてその担当になりました。
私が文の菓さんのオリジナルメッセージ入りどら焼きをたまたま見つけて提案したところ、「すごい!どこで見つけてきたの!?天才!」と褒めてもらえました!
当日、演舞が終わった後に先輩に渡したときはコロナの心配もあり、その場で食べてもらうことはできませんでした。
しかし、後日動画が送られてきて、とっても喜んでいる姿を見ることができました!
本当にありがとうございました!(るぱん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「大学の文化祭、先輩に。「すごい!どこで見つけてきたの!?天才!」」のページです。