アーティストの記念ライブへのお祝い。配信ライブやTwitter、Instagramでも…

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

ずっと応援しているアーティストの記念ライブへのお祝いでした。
バウムクーヘンに入れたメッセージに感激して、その味のクオリティの高さに感動したととても喜んで、配信ライブの中やTwitter、Instagramでも写真入りで紹介してくれました。
文の菓さんの対応もとても親切なやり取りで配送した品が相手先にちゃんと手渡されたという報告まで頂き、ネット注文する不安どころかアフターサービスの良さにまた今後も品を変えてお願いしようと思っています。
ありがとうございました。(kokko様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「アーティストの記念ライブへのお祝い。配信ライブやTwitter、Instagramでも…」のページです。