娘の結婚1周年のお祝いに。とてもきれいで美味しいと喜ばれました。

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

先日、娘の結婚1周年のお祝いに「メッセージ入りバームクーヘン」をオーダーさせて頂きましたが、大変お世話になりました。
娘夫婦と関東在住の娘婿のご両親にもお送りし、とてもきれいで美味しいと喜ばれました。
まだコロナ禍でもあり、3組で共にお祝いできないので、其々同じ祝い菓子で紙婚式を祝いできてよかったです。
昨年の結婚式の時もオーダーさせて頂きましたが1年たつのは早いものです。
息子夫婦の10周年に続き、娘夫婦のお祝いも素敵なお菓子で無事できて貴社には感謝しています。
また何かあればぜひオーダーさせて頂きたいと思います。
お礼まで。(レモン様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「娘の結婚1周年のお祝いに。とてもきれいで美味しいと喜ばれました。」のページです。