企業様の商号変更の御祝。贈る側の心を、より丁寧に伝えることができる…

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

この度はお世話になりましてありがとうございました。
企業様の商号変更の御祝として「名入れどら焼き」を選ばせていただきました。
早くて、リーズナブルで、お箱もしっかりしているようでしたので、注文させて頂きました。
先様が大変喜ばれまして、やはり、オリジナル感のあるギフトは、贈る側の心を、より丁寧に伝えることができるのだなと思いました。
受験シーズンになりましたら、受験勉強の励ましとゲン担ぎに、注文させて頂きたいなと考えております。
領収書発行がスムーズになると、企業としては使い勝手がよくなり、利用させていただきやすくなるかなと思います。
この度はありがとうございました。(法人企業様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「企業様の商号変更の御祝。贈る側の心を、より丁寧に伝えることができる…」のページです。