敬老の日。子供が字を描けるようになったので、似顔絵とありがとうの文字を…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

敬老の日の贈り物として購入しました。
子供が字を描けるようになったので、似顔絵とありがとうの文字を入れて作っていただきました。
こういう言い方もなんですか、このような印字する物や可愛さ重視の物は味が微妙…と思うことが多く、今回も面白いな〜ぐらいの気持ちで注文したのですが、文の菓さんのどら焼きはすごく美味しくて、祖父母からも「可愛くて味もすごく美味しい!」と連絡を頂きました。
実際に私も頂いて食べましたが本当に美味しかったです。
印刷も小さな字にしてしまった部分は何と書いてあるか分からないぐらいになってしまいましたが、あとはそっくりそのままだったので子供達も大満足でした!!
熨斗もしっかりしてありこちらのご要望通りでした。
日にちも敬老の日に届き、安心しました。
毎年恒例のどら焼きにしたいと思いましたし、ママ友達にも教えてあげたいなと思いました。
この度はありがとうございました!!(P様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日。子供が字を描けるようになったので、似顔絵とありがとうの文字を…」のページです。