敬老の日に娘から私の母達に。イラストや文字もはっきりしっかりどら焼きに印字されて…

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

手書きどらやき3個入りを敬老の日に娘から私の母達に渡したいと思い、注文しました。
締め切りギリギリだったにも関わらず、間に合うようにすぐに手配して下さり、無事に敬老の日当日にプレゼントできました。
娘が書いたイラストや文字もはっきりしっかりどら焼きに印字されていて、母達もとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
またお願いすると思います。(あさみん様)

ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日に娘から私の母達に。イラストや文字もはっきりしっかりどら焼きに印字されて…」のページです。