節目の記念日に。とても喜んだと同時に感動して…

オリジナルロゴ入りどら焼き(5個入り)

ギリギリまで注文を迷っていたのですが、お届け可能日が先方にお渡しする日の前日ということもあり、即決させていただきました。
ロゴが上手く印刷されるのか不安でしたが、事前にイメージ画像を送っていただけたので、とても安心してお願いすることが出来ました。
お祝い当日、先方へお渡ししまして、とても喜んだと同時に感動していただけました。
素敵な出来栄えに、自分でも追加発注しようかなと仰っていたので、もしかしたら注文されたかもしれません。
節目の記念日でしたので、このような素敵なお菓子を届ける事が出来て良かったです。
お味の方も程よい甘さで、お茶のお供にとても相性が良かったです!
また何かの記念日になりましたら、他の商品も試してみようと思っております。
その際は、またどうぞよろしくお願い致します。(ゆゆ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「節目の記念日に。とても喜んだと同時に感動して…」のページです。