中の文字や絵も今年も丁寧に仕上げていただき…

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

タルトの味は言うまでもなく一口かじると笑顔になります。
甘い物をあんまり食べない家族も文の菓のタルトは喜んで食べました。
また、中の文字や絵も今年も丁寧に仕上げていただき、送り先の方にも大変喜んでいただき大満足てす。
豆柴の画像の方も、昨年は四角だったのが今年はタルトに合わせた丸い形で感激しました。
来年も是非注文したいと思っています。
ありがとうございました。(豆まめ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「中の文字や絵も今年も丁寧に仕上げていただき…」のページです。