コロナ禍…「●●お母さんの日」とカステラに書いてもらい

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

コロナ禍のお陰で、毎月、私の実家に母の様子を見に、帰っていて、5月も「母の日」に、手渡しで、何か、スイーツを持参するつもりでしたが、残念なことに、本人は自立していますが、施設と自宅と行ききして、楽しんでいますが、施設の方で、外出禁止・他の人との接触も禁止・ガラス越しの面会も禁止になり、オンライン面会しかできなくなりました。
オンライン面会は、毎週、母の顔を見ながら、話ができているのですが、やはり、ガラス越しの面会の方が、良いので…。
それもできないとなると、帰る意味がありません。
もう、「母の日」は過ぎていましたし、「感謝状」のカステラは、ちょっと、恥ずかしいし…と考えた末、これで、3回目の注文になりましたが、「母の日」とは書けなかったので、「●●お母さんの日」とカステラに書いてもらい、宅配便で、送ってもらいました。
指定した日にばっちり、送っていただき、本人も、とても喜んでいました。
対応が、親切で、間違いのないのが、いつも嬉しく思っています。
ありがとうございました。(購入者様)

ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/2本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「コロナ禍…「●●お母さんの日」とカステラに書いてもらい」のページです。