卒業式でお世話になった先生方へ。ちょうど良い大きさで…

ニコニコちゃん・ラララちゃんどら焼き(5個入り)

「お世話になりました名前入りどら焼き」と「ニコニコ猫どら焼き」の2種を卒業式でお世話になった先生方へ配りました。
ちょうど良い大きさで喜ばれました。
また、箱がとっても素敵で高級感があり、手土産にぴったりだと思います。
また機会があれば購入させてください。(あおまま様)

ご購入頂いた商品:お世話になりましたの名入れどら焼き「もじどら」(10個入り)
         動物っこ どら焼き(5個入り/にこにこ顔3個、ラララ顔2個)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒業式でお世話になった先生方へ。ちょうど良い大きさで…」のページです。