感動してもらえました。もったいなくて食べられないよ、と…

オリジナルメッセージ入れ 小バウムクーヘン(5個入り)

初めてメッセージを入れられる商品を注文しました。
こちらのショップのメッセージを入れられるどら焼きが気になり、問い合わせをした際も、すぐに返信を頂き、どら焼きを注文しようかとも考えました。
でも、日持ちがするものの方がいいかも、と思い、バームクーヘンにしました。
配達指定日の前日の夜に発送完了メールが届きました。
メールがくるまでは、予定通り配達してもらえるのかと、ちょっと心配してましたが、メールが届き、安心しました。
メッセージ入りのバームクーヘン、とても喜ばれました。
どんなに有名で高級なお菓子よりも、その人に向けたメッセージ入りのバームクーヘン。
感動してもらえました。
もったいなくて食べられないよ、とも話していました。
こちらの商品をお願いして、本当に良かったです。
また機会があれば、お願いしようと思います。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「感動してもらえました。もったいなくて食べられないよ、と…」のページです。