お祝い感満載の文字入りどら焼きはオススメです。

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

私の娘の高校入学のお祝いのお返しにと思い、いつかテレビで好きな文字の焼きが入ったどら焼きがあると知り、突然思い出したのです。
ネットで、文字入りどら焼きで検索したら、こちらのショップが・・・・・
私は人と同じようなものが苦手で、何かインパクトのある物を、お返ししたくて、即決です。
もちろん、写真付のメッセージカードや、他の物も、先様にお渡ししましたが、どら焼きに、娘の名前や、お礼の言葉が入っているなんて、感激でした。
それも、ひとつひとつです。
早く見てみたくて、自宅用に多く注文させていただき、開封・・・・
お祝い事なので、一緒に食べて頂こうと、同僚にもおすそ分けしました。
男性しかいない部署なのですが、みんな「おーすごい。」と、お褒めの言葉を頂きました。
また、女性たちからは、「お祝い感、満載。」と・・・・・

それから、ある女性は、ご両親の葬儀のとき、ご両親の好きな言葉を入れてもらって、葬儀に出席してくださった方々に、召し上がっていただきたい・・・という意見をいただきました。
お祝い事に限らず、お世話になった方々へ気持ちを伝えるという意味で、文字入りのどら焼きは、インパクトもあって、素晴らしいと思います。

お味も、しっとりとしていて、大きすぎず、美味でした。
市販のお決まりのお菓子を贈るなら、ぜひとも、文字入りどら焼きを、ぜーったいお薦めします。
私も、また機会があったら、必ずまたお願いするつもりです。

また、金成社長のとても丁寧で、心温まるメールや、対応の早さにも感心しました。
金成社長素晴らしいです。
本当にありがとうございました。

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お祝い感満載の文字入りどら焼きはオススメです。」のページです。