バレンタイン…カステラ好きの彼に。特別感を感じたようでとても喜んで…

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

今回バレンタインのプレゼントにカステラ好きの彼に特別なカステラはない!?と探していたところ、こちらのメッセージ入りのカステラを見つけて注文させて頂きました。
彼もオリジナルのメッセージ入りで特別感を感じたようでとても喜んでおり、味もとても美味しいと申しておりました( ^ω^ )
素敵なカステラをありがとうございました(^^)(みーちゃん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バレンタイン…カステラ好きの彼に。特別感を感じたようでとても喜んで…」のページです。