先方よりお菓子の写真付きでお礼のメールをいただき…

オリジナルメッセージ入れ 小バウムクーヘン(5個入り)

お祝い用にメッセージ入りのバームクーヘン(小)を注文しました。
先方より喜びの声とともに、お贈りしたお菓子の写真付きで、お礼のメールをいただき、とても嬉しく思いました。
注文してから期間が短く、大雪という天候も続く中、間に合うかなぁと少し心配もありましたが、迅速に対応してくださって、感謝しています。
また、機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います!
ありがとうございました。(あやこ@福岡様)

ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「先方よりお菓子の写真付きでお礼のメールをいただき…」のページです。