自宅用とお年賀用として我が家の柴犬をモデルにしたイラストで。

オリジナルロゴ入りチーズタルト(5個入り)

以前、友人へプレゼントし『美味しかった!』『こんなのできるんだ!』『可愛くて食べるのがもったいない』と大好評だったので、今回は自宅用とお年賀用として我が家の柴犬をモデルにしたイラストで作成していただきました。
プリントも思った以上にしっかりされていましたし、味もとても美味しかったです。
今回プレゼントした知人からも「食べるのがもったいない!どうにか保存できないかしら(笑)」と大変喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。
また利用させていただきます!(TASOGARE_KANTA様)

ご購入頂いた商品:オリジナル ロゴマーク入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「自宅用とお年賀用として我が家の柴犬をモデルにしたイラストで。」のページです。