帰省の代わりに・お年賀に♪「お正月チーズタルト」2021年

2022年お正月チーズタルト

いよいよ今週末はクリスマスですね!
今年もたくさんのご注文をいただきました。
誠にありがとうございます。
クリスマス商品の販売は間もなく終了になりますが、お正月ギフトのご注文はまだまだ承っております!

新しい年のお祝いやご挨拶に!
2022年の干支・寅(とら)のイラスト入りの 「お正月限定スイーツ」 をお届けいたします♪
新年のご挨拶やお正月の贈り物にぴったり!
帰省する代わりに、会えない大切なご家族やお友達への贈り物にもおすすめです♪
年末年始はご注文・配送が大変混み合いますので、ぜひお早めにご予約ください。

こちらは、お正月ならではの干支や縁起物の可愛いイラスト入りの 「お正月チーズタルト」 です。
2022年の干支「寅」やお正月にかかせない門松や縁起物の招き猫など、お正月ならではのイラストをお入れしました。
ダブルのチーズが香るしっとりした食感のタルトは、年賀状代わりの贈り物や新春のご挨拶にもお使いいただけます。

・お正月チーズタルト(3個)
・お正月チーズタルト(5個)
・お正月チーズタルト(10個)

《 お年賀・年賀状・年始・お正月特集 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「帰省の代わりに・お年賀に♪「お正月チーズタルト」2021年」のページです。