お年賀に♪「お正月チーズタルト」2021年

2020年お正月チーズタルト

あけましておめでとうございます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
年も明けて心機一転、今年も皆様に笑顔をお届けできるように頑張ります!
本年も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

さて、2020年最初の商品紹介は、1月の贈り物にぴったり♪「2020年限定お菓子」をお送りいたします。

連休中にいただいたご注文・お問い合わせへのお返事は明日以降、商品の出荷は明後日以降より順次再開いたします。

こちらは「2020年お正月限定のチーズタルト」です。
おめでたい門松、招き猫、だるま、鏡もちと、来年の干支の動物「ねずみ」を入れた全5種類のかわいいイラスト入りでお届けいたします♪
ダブルのチーズが香るしっとりした食感のタルトは、お子様にも大人の方にも、おいしくお召し上がりいただけます。
年賀状代わりの贈り物や新春のご挨拶にご利用いただけます。
企業様からのご注文にも対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

「お正月チーズタルト」はこちらから☆
・3個
・5個
・10個

《 お年賀・年賀状・年始・お正月特集 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「お年賀に♪「お正月チーズタルト」2021年」のページです。