商品が届かない。
1.お荷物が運送中の場合
商品を発送した日の夕方に、当店から発送メールを送信致しております。
そのメールの中にある「お問い合わせ番号」で、お荷物が現在どこにあるか追跡出来ます。
(追跡サービスは、佐川急便またはヤマト運輸が提供するサービスです。)
発送メールが見当たらない、問合せ先が分からない等でお困りの場合は、
当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。
TEL:0364136154
お電話受付時間:営業日の10:00~17:00(土・日・祝日休み)
>>メールでのお問い合わせはこちらから
2.お客様がご不在中に、お荷物が配達された場合
お客様が外出中にお荷物が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
不在票が入っていた場合は、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さい。