子どものイラストがお菓子に!もったいなくて食べられないかも♪

子どもの成長はとても早く、あっと言う間です。
「あんなに小さかった我が子がもうこんなに大きくなったなんて…」と、懐かしくアルバムを開く方も多いかもしれません。
そんな可愛い我が子の成長の記念やお祝いに、お子様が描いたイラスト入りのお菓子を作ってみてはいかがでしょうか。
何気ない落書き、もしくはお子様の力作を、ぜひ、おいしいお菓子にしてみましょう。

子どものイラスト入りお菓子が可愛い!

子どもの発想は大変豊かで独創的です。
イラストのテイストもその年齢や、瞬間ごとに変わり、見ているだけでとてもほほえましく感じられます。
そんな可愛らしいイラストをお菓子にしておいしくいただけたら、幸せだと思いませんか。

文の菓では、そんなお子様の描いたイラスト入りどら焼きを作製することが可能です。
自宅でのお菓子作りは、材料を揃えるだけでも思いの外時間がかかり、手間が多いものです。
しかし、文の菓のどら焼きを注文すれば、手間なく素敵なイラスト入りのどら焼きを作ることができます。
最新技術で、子どもの書いたイラストをそのままどら焼きに印刷することができるので、世界にひとつだけのオーダーメイドのどら焼きをお届けします。
お子様が描いた可愛らしいイラストで、食べるのがもったいなくなってしまうくらい素敵などら焼きに仕上がります。
このオリジナルメッセージ入りどら焼きは、口コミでも評価が高い、大変人気の商品となっています。

子どもの成長を感じられるお菓子

子どもは日々成長をしています。
いつも一緒にいる我が子なので、普段は実感しないかもしれませんが、イラストひとつをとっても、1年前に書いたものと今のものとでは大きく異なります。
子どもは日々たくさんのことを学び、たくさんのことを吸収しています。
そんな子どもの成長の証であるイラストをお菓子にすれば、改めて子どもの成長を感じることができるのではないでしょうか。
子どもの豊かな発想で書いた作品を、ぜひおいしいどら焼きにしてみましょう。

見ているだけで笑顔になるイラスト入りお菓子は、食べる人を優しい気持ちにさせてくれるでしょう。
家族みんなで食べてもよいですし、七五三や誕生日などの記念品に利用するのもおすすめです。
食べてしまえば形はなくなってしまいますが、どら焼きにすることで強いインパクトが生まれ、思い出に残すことができます。
子どもの成長をしっかり記憶に残しましょう。

祖父、祖母へのプレゼントに!

孫の成長はおじいちゃん、おばあちゃんにとって、とても楽しみなもの。
おじいちゃんとおばあちゃんに会う機会には、ぜひイラスト入りのどら焼きをお土産に持っていきましょう。
お店で買うお土産よりも、孫の描いた特別なイラスト入りのどら焼きには格別な喜びがあるかもしれません。
可愛らしいイラストに、目を細めて喜んでくれるのではないでしょうか。
遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の成長を見てもらうために、ぜひイラスト入りどら焼きを発送してみてはいかがでしょうか。

単なる訪問時だけではなく、敬老の日やお誕生日など、お祝いの日のプレゼントにイラスト入りどら焼きを贈ることもおすすめです。
孫からのプレゼントとして、おじいちゃんやおばあちゃんの似顔絵をどら焼きにして渡しても喜んでいただけるのではないでしょうか。

なお、文の菓のどら焼きは、厳選した材料で作られているので、味も申し分ありません。
新鮮な卵、国産の小麦粉を始め、厳選した材料を使用し、一枚一枚、熟練した職人が手焼きで仕上げております。中の餡子(あんこ)は、老舗餡子専門店にて、文の菓(ふみのか)オリジナルレシピで製造。厳選した小豆に、ほどよい優しい甘味。舌の肥えた年配の方も満足していただけるはず。

見るだけで幸せな気持ちになる、世界でひとつのお菓子

子どものイラスト入りどら焼きを見ると、慣れない手つきで一生懸命書いた姿が想像できて、なんともいえない幸せな気持ちに包まれます。
ほっぺたが落ちてしまいそうなどら焼きは、各種イベントやお土産にも最適です。
まだ小さなお子様のいたずらなイラストから、成長してしっかり描くことができるようになったイラストまで、素敵な作品を形にしてみましょう。
オーダーはとても簡単。
子どもの書いたイラストの画像を、メール添付するだけでオーダー完了です。
さらに、元のイラストを忠実にプリントする技術を駆使して、とっておきたくなるくらい素敵などら焼きを最短3日でお届けします。
オリジナルのお菓子なんてロットが大きくなり大量に出来上がってしまいそうですが3個から手書きイラストやロゴ、お名前入りやオリジナル文章のどら焼きをお作りいたします。

ギフトに最適の包装で、お好きな個数でお求めいただけますので、他のことに頭を悩ませる必要もなくプレゼントはもちろんお返しやお配りに最適です。

子ども達も自分の描いたイラストがお菓子になるので大興奮間違いなしです。

文の菓のイラスト入りどら焼きは、あらゆるシーンで活躍するおいしいお菓子です。
お友達や親戚にプレゼントをしてもよいですし、子どもの成長をイラストにして家族みんなで食べるのもよいでしょう。
日々感じる子どもの成長をどら焼きという形にして味わいましょう。
イラストは、言葉よりもそのときの雰囲気や思い出を表すことができます。
忘れることができない最高の記念品を作ってみてはいかがでしょうか。
思い出とおいしさをまるごといただくことができます。
オリジナルのカステラも作ることができます。

 

>> 関連商品はこちら。
子供たちが描いた似顔絵を「どら焼き」 にしよう!
オリジナル手書き(手描き)どら焼き オーダーメイド イラスト入りどら焼き
オリジナル(オーダーメイド)手書き(手描き)データ(絵・イラスト・サイン等)どら焼き(3個入) 短納期

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「子どものイラストがお菓子に!もったいなくて食べられないかも♪」のページです。