想像以上に素晴らしかったです!チームの解散に伴い…同僚たちから感嘆の声

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

想像以上に素晴らしかったです!

チームの解散に伴い、どら焼きに印字して頂き職場で配りました。
こちらの我儘な希望にもご配慮頂き、本当に感謝しております。
文字も綺麗に印字されており、手渡す度に同僚たちから「凄いね!」「どうやったの!?」「どこで買ったの!?」と、感嘆の声があがっておりました。
まるで自分が褒められたかのように、嬉しかったです。

パッケージもとても上品で高級感がありました。
どら焼きも甘すぎることなく、皮もしっとり、もっちりでとても美味しかったです。
正直、ここまでクオリティの高いどら焼きだとは期待していなかったので、嬉しい驚きでした。

ネットでの購入(特に食料品)は、お店の対応力と信頼が命だと思っておりますが、世田谷 文の菓様はそのどちらも高い品質を保持されていると感じました。
とても信頼のおけるお店だと思います。
ぜひまた注文させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。(ハムスケ様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「想像以上に素晴らしかったです!チームの解散に伴い…同僚たちから感嘆の声」のページです。