感謝です!送別の品…大変喜んでいただけて、後日写メ付きのメールも…

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

感謝です!
送別の品の中の一つとして購入しました。
お店が開いていない状況の中、品物選びが困難でたまたまこの品物を見付ける事ができました。
日数がギリギリでの注文でしたが、間に合うかどうかのメールにもすぐ返事をいただけて本当に良かったです。
もちろん無事に購入、品物も余裕をもって到着し、お渡しする事ができました。
お渡しした方から、まさかカステラにメッセージが入っているとは思ってもいなったようで、大変喜んでいただけて、後日写メ付きのメールもいただきました。
配送でもちゃんと綺麗な状態でお渡しする事ができましたよ。
レビューするのが遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。
(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「感謝です!送別の品…大変喜んでいただけて、後日写メ付きのメールも…」のページです。