実家の母宛へ。メッセージを見て、さらに喜んでくれたようで…

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

実家の母宛へ贈りました。
メッセージを見て、さらに喜んでくれたようで、お願いして良かった!と思いました!
あと、注文後の訂正したい事にも丁寧に対応して下さって、とても感じが良く、嬉しかったです!
次回はオリジナルのイラストを注文してみたいです!
また次の楽しみもある、素敵なお店だなって思います!(しょうちゃん様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「実家の母宛へ。メッセージを見て、さらに喜んでくれたようで…」のページです。