とても喜んでいただけました。まさか自分の名前が入っているとは…

オリジナルロゴ入りチーズタルト(5個入り)

どら焼きとチーズケーキにこちらのイラストを入れていただきましたが、贈答したときに、とても喜んでいただけました。
食べられるサプライズを経験する人はまだ多くないのだろうと思いますし、またお菓子もしっかりとした箱に入っているので、受け取ったときにまさか自分の名前が入っているとは思わないのだろうと思います。
とても良い贈り物ができたと思っています。(きょろ様)

ご購入頂いた商品:オリジナル ロゴマーク入り チーズタルト(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「とても喜んでいただけました。まさか自分の名前が入っているとは…」のページです。