ピアノ発表会で記念品として。とても好評で楽しめましたと…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

今回は初めてお世話になりました。
今までもピアノ発表会で名入れのお菓子・グッズを記念品として扱ってきました。
「どら焼き」ってピアノのイメージとは程遠い感じですが、それが受けると思い決めました。
今回の新型コロナウイルスの蔓延によってコンサートなど中止を余儀なくすると思いきや、縮小として開催することが出来ました。
しかし、欠席する参加者も多く日持ちのしない「どら焼き」の記念品は翌日生徒の家まで届けることにしました。
お陰さまで「どらやき」はとても好評で楽しめましたというお言葉を頂き安心しました。
ピアノの発表会の感想より記念品の「どら焼き」が美味しかったという感想が多いのに驚きました。(ローズマリー様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ピアノ発表会で記念品として。とても好評で楽しめましたと…」のページです。