いつもは口コミとか書きませんが、とても親が感動して喜んでくれた事を伝えたかったのと…

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

どら焼きに文字を入れる事が出来て注文者としては大満足です。
また上品な味で美味しいどら焼きだった事とお祝いの言葉が印字されてたので、とても喜んでもらえました。
小食なので5個セットを頼みましたが、もっと食べたいと言われ私が食べる分は残ってませんでした。
いつもは口コミとか書きませんが、とても親が感動して喜んでくれた事を伝えたかったのと口コミを書けば寄付されるとあったので。
本当にありがとうございました。また機会があれば是非注文したいと思います。(あこたん様)

この度はオリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からの喜びの声を聞けて、私たちも大変嬉しく感じています。
口コミをお書きいただき、心から感謝申し上げます。お客様のご意見やアンケートのご返信は、私たちにとって非常に貴重なものです。
私たちは、お客様からいただくご感想やアンケートご返信に対して、10円の寄付活動を行っています。
この寄付金は「東日本大地震津波孤児 あしなが育英会募金」「自然災害被災地への募金」「環境美化 海の羽募金」という活動に役立てられます。
お客様から口コミをいただくことは、私たちにとって大きな励みとなります。
これからも、世田谷の「文の菓」はお客様の特別なシーンに華を添えるお菓子を提供し続けることをお約束いたします。
どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。
(世田谷 文の菓より)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「いつもは口コミとか書きませんが、とても親が感動して喜んでくれた事を伝えたかったのと…」のページです。