周年祝いの贈り物として。贈り先様に、大、大変喜ばれました。

オリジナルロゴ入りカステラ(1本入り/木箱入り)

今回初めて、周年祝いの贈り物として利用させて頂きました。
「カステラ オリジナルロゴ入り」を注文しました。
納品指定日までに商品が間に合うか?カステラロゴの出来え等、不安はありましたが、印字の文字やカステラ仕上がり図等もデーターを送っていただき、とてもスピーディーに対応して頂きました。
その甲斐あって満足のできるカステラが出来上がりました。
自作のオリジナルイラストを入れたのもあって、贈り先様に、大、大変喜ばれました。
ちょっと反省点ですが。
次回の利用の際は、自分のものとして開封できるよう、カステラを余分に一つ注文しようと思います。(仕上がりを見たいので)
今回は、贈り物から開封しました。
大変お世話になりました。
又、丁寧に梱包して送って頂き、ありがとうございました(*^^*)(ゆきっち様)

ご購入頂いた商品:オリジナルロゴカステラ(0.6号/1本/木箱入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「周年祝いの贈り物として。贈り先様に、大、大変喜ばれました。」のページです。