スローガンと学校名を入れて、素敵な仕上がりでした。

高校生の息子の野球部壮行会の記念品としてこちらのバームクーヘンを購入しました。
スローガンと学校名を入れて、素敵な仕上がりでした。
壮行会後美味しくいただきました。
担当の方がとても丁寧に対応してくださり、支払いや発送などスムーズに行うことができました。
ありがとうございました。
来年の壮行会担当にも引き継ぎたいと思います。(KV4様)
ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/3個入り)
- 2026年06月21日
- お客様の声・レビュー, バウムクーヘン, 小バウムクーヘン