父の喜寿のお祝いに…お味も良く、家族も大変喜んでおりました。

名入れ カステラで感謝状

父の喜寿のお祝いに選ばせて頂きました。
自宅にお届けいただいた日に 私は仕事で不在だった為、家族から父の様子を聞いただけですが、箱を開け 中身を確認し 照れくさそうにしていたとの事です。
慣れないスマホで写真を撮っていたり(後日実家に帰った際に見せてくれました)と、とても喜んでくれたようでした。
お味も良く、家族も大変喜んでおりました。
今回 文の菓さんにお願いして、本当に良かったです。
また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました!(かる様)

ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の喜寿のお祝いに…お味も良く、家族も大変喜んでおりました。」のページです。