100歳のお祝いで…「美味しい」と笑顔で食べてくれました!

我が家の「大じい」の100歳のお祝いで利用させていただきました。
家族みんなでお祝いする中で、とても華やかで特別感のあるカステラに場がさらに明るくなりました。
大切な節目のお祝いにふさわしい、見た目も上品なカステラで、家族みんなとても喜んでいました。
味もとても美味しく、しっとりしていて食べやすく、大じいも「美味しい」と笑顔で食べてくれました!
記念に残る素敵なお祝いになり、感謝しております。
注文から配送まで丁寧にご対応いただき、安心して利用することができました。
大切な日にこちらの商品を選んでよかったです。
また贈り物の機会に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。(まっこ様)
ご購入頂いた商品:ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り(0.6号/2本入り)
- 2026年03月19日
- お客様の声・レビュー, カステラ, オリジナルメッセージカステラ