父の卒寿のお祝い。対応が非常に丁寧…素晴らしいですね。

オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

父の卒寿のお祝いに送りました。
味は、食べてないのでわかりませんが、対応が非常に丁寧だと思います。
注文時のメールから始まり、商品発送時、「無事にお受取りになりました」メールが来ます。
システム化してるんだとは思いますが、文面も丁寧なうえ、このような対応をされていること自体が素晴らしいですね。(購入者様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の卒寿のお祝い。対応が非常に丁寧…素晴らしいですね。」のページです。