退職される方へ。「もったいなくて食べれないよ~」とご連絡がありました

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

この度はお世話になりました。
退職される方へのプレゼントとして利用いたしました。
最初は「ありがとう」の文字入りのタオルを探していましたが、カステラの感謝状が目に留まり、退職される方ご自身だけではなく、ご家族にも喜んでいただけるのではないかと考えて、こちらにすることにしました。
でも、いざ感謝状の文面を考える段になって、目上の方だったものですから文面が考え付かず、結局感謝状ではなく、10文字x2行の文章を入れることにしました。
誕生日がメインの絵柄でしたので、ハートが飛んでいたりして、ご年配の男性には少し可愛い柄でしたが、とても喜んでいただきました。
「もったいなくて食べれないよ~」とご連絡がありましたが、きっと奥様と美味しく召し上がって下さったことと思います。(いー様)

ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「退職される方へ。「もったいなくて食べれないよ~」とご連絡がありました」のページです。